遠距離恋愛で、彼の浮気が心配な時にすることとは

遠距離恋愛は、毎日会えない寂しさの他に、彼が浮気していないかという不安を感じるものです。
怪しいと分かってもすぐに飛んで行く訳にはいかない距離にいる時、どのような方法で彼の浮気を防止したら良いのでしょうか。

 

直接しつこく問い詰めない

 

「浮気とかしてないよね?」などと毎日釘を刺されたのでは返って彼も息苦しく感じてしまいます。
そんな時に現地で「彼女がいなくて寂しいわね」と同情してくれる女性に出会ったら、浮気に発展してしまう可能性もあるのです。
折角彼と話せるメールや電話で、つまらない話題をしないことです。

 

毎日一言メールを忘れない

 

「おやよう」「おやすみ」のどちらかだけでも、メールを送ることは大切です。
彼が頭の中でメールの文章をあなたの声で再現することにより、あなたのことを考える時間を作ります。
それによりよそ見をする気持ちを抑える効果があるのです。
最初は毎日送っていても、段々面倒になってくるものですが、必ず毎日一言送る様にしましょう。

 

彼の周辺の女性に興味を示す

 

世話になったり、親しくなった女性がいると、彼の会話の中に自然と名前が挙がるものです。
女性の話が出てきたら「なんか趣味合いそうだから、私が今度是非会って話したいって言ってたって伝えてよ」と興味を示しましょう。
本当に彼がその女性にあなたのことを伝えたとしたら、浮気の目を摘んだことになりますね。

 

慣れてきたら一度は彼の元を訪ねよう

 

彼が現地での生活に慣れてきて友人もできたら、一度は連休を取って彼の元を訪ねましょう。
彼が友人と飲みにいく時に参加させてもらい、あなたを彼女として紹介して貰うのです。
現地の友人に紹介してもらうことで、他の女性が近寄れない状況にしましょう。

 

おわりに

 

人生3年、5年あっという間に過ぎるものです。
遠距離恋愛もすぐに良い思い出になる日がくるでしょう、その時に二人で笑顔で話し会えるようになって下さいね。