復縁のために絶対に必要な心遣いとは?

一度別れてしまった彼との復縁を望んでいる場合、一番必要なのが「彼への心遣い」です。
彼の気持ちを思いやり行動することができれば、一度別れて下がってしまったあなたの印象もイメージアップすることができます。

 

別れたことでの反省や改めて感じる気持ちを伝える

付き合っていた時から別れても尚好きだと感じる今までを全て思い出し、よく考えてみましょう。
何が原因で別れてしまったのかという反省や、それでも彼が好きだと強く思う気持ちは、彼の心を動かすことができます。
「あのときはわがままであなたを振りまわしてごめんね、それでも私はあなたが今でも好きなの」と伝えましょう。
別れの原因についての反省などの心遣いが見えると、彼はあなたのことを許そうと思うようになります。

 

「元カレ」としてではなく「片思い相手」としてアタックする

一度付き合った以上、「元カレ」としてアタックしてしまいがちですが、これでは馴れ馴れしくなりがちです。
もう恋人ではないのだから彼の心の踏み込んではいけないゾーンに入らないように、片思い相手としてアタックしましょう。
彼と付き合う前のように、彼に振り向いてほしい一心で、彼にアプローチしてみてください。
これも別れた相手に対する一つの心遣いです。

 

彼があなたを思い出す頃を意識する

彼が別れたあなたのことを思い出さないように必死に前向きになっているときに無理にアタックしてはいけません。
彼にも整理する必要があるのですから、ここは彼のことを思いやり、少し待ちましょう。
彼があなたのことを思いだす頃を意識してアタックするようにすれば、彼のさみしい心の隙間にすっと入り込むことができます。
付き合った記念日やお互いの誕生日、バレンタインやクリスマスなどの恋人の行事を狙うといいです。

 

おわりに

復縁したいと思ったら、まずは相手のことを思いやることから始めましょう。
心遣いや思いやりは、別れた彼の心を動かしやすいです。